ホーム > 新着求人一覧 > 新着求人情報 詳細

2015/06/23  新着求人
募集職種 コントラクトMR(先行採用)e-プロジェクトマネージャー
勤務地 東京
求人要件

概要:
クライアントである製薬会社のプロジェクトに所属し、MRとして活躍していただきます。病院やクリニックの医師や医療関係者に医薬品の処方促進と効能・効果・副作用情報の提供を行います。

魅力:
A社のCSO事業部として事業設立し、順調に業績を伸ばしてきており、多くの医療従事者専門を持つB社との資本・業務提携をしました。後にA社からCSO事業部のみが分社化し、B社グループのCSOとして独立を致しました。自社の利益のみならず、社会・業界への貢献がスタンス。クライアントである製薬メーカーへの転籍を視野に入れたキャリアステップもあります。
・CROのパイオニアとして医薬品の開発から営業支援まで幅広いサービスを提供してきた企業」ならではの医療業界ネットワークを活かして製薬、動物薬、機器と多彩なプロジェクトがあります。
・これまでに業種を問わず様々な分野で活躍されてきた方々を採用してきました。充実した教育研修、そしてあらゆる面からのバックアップ体制に自信があるからこそ、こうした資質重視のポテンシャル採用が実現できております。(スポーツ選手等の採用実績もございます)
・「人を大事にする」という文化がある企業、社員の働きやすい環境づくりに力を入れております。個人の志向・希望にあったキャリアパスをご準備できるようにしております。
・多くの医療従事者専門を持つB社との資本・業務提携をしました。今後より一層、CSO 事業の高付加価値化を推進し、他社とは圧倒的に差別化されたサービスを提供していく予定です。

【職務内容】
・eを取り入れたMR業務のプログラムの策定、実施、ヘルプデスク業務、 ナレッジシェアの推進(現場での成功事例の収集、ファイリング、拡散等)
・クライアントとの関係構築、維持、拡大
・プロジェクトマネジメント
・現場マネージメント
・研修の改善及び実施 他
eが導入済みのプロジェクトでは、現場でeが有効的に活用できるように関わっていただきます。
eが未導入のプロジェクトは、導入から活用まで関わっていただきます。

【応募資格】
≪必須≫
MR経験3年以上(要MR認定証)かつマネジャー経験
大学(基幹)病院担当者、新薬採用、AOL/KOL対策、講演会・勉強会・地域医療連携等の企画運営、チームメンバー及び上司を巻き込んだ業務経験がある方
≪求める人物像≫
・他人の意見を正しく理解し、それに対する自分の意見を明確に表現できる。
・効果的な方法を用いて相手を納得させられる。
・必要な情報を入手し、精査し、取捨選択できる。
・物事を的確に捉え、新たな発想で事実や情報の活用を考えて、解決策が提示できる。
・物事に粘り強く取り組める。
・部下・後輩に気づきを与え、仕事を通じて計画的に部下の人間性を高め、成長させることができる。

予約制 夜間・休日 電話転職相談 「転職相談したいんだけど、なかなか時間が取れない…」そんなあなたをサポートします

無料会員登録受付中職務経歴書・レジュメの書き方や面接対策による転職サポート

お問い合わせ

PageTop