ホーム > 新着求人一覧 > 新着求人情報 詳細

2018/03/09  新着求人
募集職種 コントラクトMR 【大手外資メーカー】 領域:循環器、糖尿病
勤務地 熊本(東京、横浜、静岡、群馬、大分 NEW)(4月入社)
求人要件

【仕事内容】
1. 20代から50代までの幅広い層の約550名のMRが正社員として活躍しています。
2. 営業・マーケティングのスペシャリストとして製薬会社の販売活動を支援することが、私たちの役割です。
3. 自身のライフプランに合わせて、さまざまな地域や製薬企業で、いろいろな領域の医薬品のMR活動を経験することができます。
4. 幅広い知識の習得でき、更なる経験を積むことができます。

【特徴】
1. 日本で先駆けてCSOをスタートし、リーディングカンパニーとして医薬業界に貢献してきました。
2. 最大の成長期を迎え、組織強化を図るため、MR経験をお持ちの方を積極採用しています。
3. これまでの実績から事業基盤も磐石。安心してご活躍いただける環境を整えています。
4. 薬局グループの一員として、圧倒的な取引製薬会社数を実現し、業界屈指の企業として注目されています。

大手外資のスペシャリティファーマの案件です
【仕事内容】
大学病院、基幹病院を中心としたMR活動を行っていただきます。Drとの話し込みを行い、症例ベースでの提案するスタイルの活動となります。
【勤務地】
関東地方、千葉県、東京都、北信越地方、山梨県(千葉、東京もしくは山梨)
【応募資格】
■大卒以上
要普通免許
■MR認定証(医薬情報担当者)をお持ちの方
※糖尿病領域の経験のある方
◎選考プロセス:クライアント先職場見学会あり。


※今回は有資格者、または実務経験者のみの募集とさせていただきますので、それ以外の方のご応募はご遠慮ください。 
勤務時間:9:00~18:00 ※基本的には直行直帰/プロジェクトに準じます
【給与・待遇】
年俸制(経験・能力に応じて決定)
※別途営業日当有(年間55万円以上)
※年俸額の1/12を月々支給
 【諸手当】
 以下プロジェクト内容により支給
■赴任時手当
■転勤住宅手当
■単身赴任手当(他に月1回の帰省旅費支給)
※車はリース車をご利用いただきます
【年収例】
750万円/MR(33歳)入社1年目/年俸670万円+営業日当

予約制 夜間・休日 電話転職相談 「転職相談したいんだけど、なかなか時間が取れない…」そんなあなたをサポートします

無料会員登録受付中職務経歴書・レジュメの書き方や面接対策による転職サポート

お問い合わせ

PageTop