ホーム > 新着求人一覧 > 新着求人情報 詳細

2016/12/21  新着求人
募集職種 コントラクトMR 【先行採用】
勤務地 全国各エリア(毎月入社)
求人要件

【仕事内容】
医師や医療従事者に医薬品の品質・有効性・安全性等の情報提供や適正な使用と普及を推進する活動を行います

【具体的な仕事内容】
医療用医薬品の品質や有効性・安全性などに関する情報を医師や医療現場の医療従事者に伝えるとともに、 医薬品の適正な使用と普及を推進する活動を行います。

【豊富なプロジェクトラインナップ】
当社のプロジェクトは、質・量ともに業界トップクラス。
プライマリー領域やスペシャリティ領域など
強みを活かしてご活躍をいただけるプロジェクトが豊富にラインナップされています。

【評価制度】
透明性と公平性を両立させたMBO評価を実施。販売実績、新規採用件数、コール数・訪問数、顧客情報調査などの定量面に加え、行動や能力など定性面もしっかりと評価。報酬、グレードへ反映していきます。さらに、自己啓発のための目標も個人の評価に反映されます。

【フォローアップ体制】
プロジェクト配属後も、プロジェクトマネージャー・エリアマネージャーが定期面談を実施。
さらに目標達成のために、クライアントの上長との面談もPM・AMが定期的に実施し、MR各位の活動状況を詳細に把握した上でフォローしていきます。
そしてプロジェクト会議、フォロー研修を実施するほか、 コントラクトMRが東京本社に集合して最新情報の共有を図り、 当社独自のポータルサイト活用で、互いの交流を深める機会も設けています。

【キャリアパス】
コントラクトMRを出発点に、努力次第で多彩なキャリアの可能性を提供します。
MRとして活躍した後、PM・AM、MR育成、採用、営業、経営企画、教育研修担当など、MR経験や知識が活かせるキャリアパスも充実しています。

【豊富なプロジェクトで経験を活かす】
1.「入社の決め手は、採用面接時にプロジェクトを打診され、詳細に説明を受けたところ、やりがいを持って取り組める内容だった事。入社に至るまでのプロセスも丁寧に対応して頂きました。」(MR経験18年目・T)
2.「日本全国で大手製薬企業のプロジェクトが豊富。自分の経験を発揮できるフィールドだと感じました」(MR経験28年目・O)

など。プロジェクトの豊富さはMRの満足度が高い大きな理由の一つです。

【MRの声を経営に活かす社風】
「風通しが良い」のが特徴の一つです。MRの声に耳を傾け、経営に活かしています。
その一例が、社長が全国に出向く「SK2(S:社長を、K:囲む、K:会)」。
直接社長と本音で話せる機会で、実際にSK2で話した意見から実現した施策も多数あり。人財を大切にする企業ならではの取り組みは、「会社を一緒に創るという実感が持てる」と社員にも好評です。

【社風】
MRの視点から会社で働きやすい環境作りや新しいビジネスの提案を行っております。現場で活躍するMRが独自でタスクフォースチームを組み実現に至った制度も多数。 社員一人ひとりの声を大切にする社風が根付いています。 また、一人ひとりの日々の活動に感謝を示す取り組みとして、「結果」だけではなく、「行動プロセス」も評価、毎月表彰するプログラムを導入しています。

【こんな想いをお持ちの方を歓迎します】
・幅広い領域のプロジェクトでキャリアを形成したい方
・スペシャリティ領域のMRとしてさらにステップアップしたい方
・これまでの強みが活かせる領域・エリアで活躍したい方
・企業の成長と自らの成長がリンクすることにやりがいを感じる方

【勤務地】
全都道府県の主要都市 ※U・Iターン歓迎いたします。

領域:各領域

*採用面接合格者が以下の要件を満たした場合、PJ配属の如何を問わず、採用する。
・大卒以上(文理不問)
・MR認定保有者(MR経験2年以上)
・普通自動車運転免許保有者
・新薬プロモーション経験
・病院担当経験

【配属可能エリア】
5都道府県以上転居可能
※高評価者は3都道府県以上転居可能
【備考】
上記いずれかの要件を満たさない場合は、PJアサイン決定後の採用、または契約社員として採用

予約制 夜間・休日 電話転職相談 「転職相談したいんだけど、なかなか時間が取れない…」そんなあなたをサポートします

無料会員登録受付中職務経歴書・レジュメの書き方や面接対策による転職サポート

お問い合わせ

PageTop