ホーム > 新着求人一覧 > 新着求人情報 詳細

2019/02/15  新着求人
募集職種 異業種MR(コントラクト)【MSLの案件も多いCSO】
勤務地 全国各地 30名(2019年5月入社予定)
求人要件

製薬企業様の戦略実行のパートナーとして、業績拡大につながるCSOサービスを提供しています。
ITを活用したマネジメントのもと、プロジェクト・チームを構成し、MRの派遣から教育研修の提供、そして、様々な顧客ニーズへのソリューション提供を通じ、医療への貢献を提供いたします。

【特徴】
1. CRO事業、CSO事業の他、メディカル・アフェアーズの3事業に関わるサービスを提供しています
2. 社員を資源として、当社の特徴であるITを融合した付加価値の高い最適な提案をしています
3. 某CROグループ企業との提携など、幅広いネットワークを活用しています。

【仕事内容】
MRが主役であるという考えを持っている会社です。
・顧客から喜ばれ、働く社員からも喜ばれ、そして、患者さんのために を使命にしている会社です。
・失敗を恐れず日々チャレンジする、これを行動指針にしています。
プロフェッショナルMRになるための教育とサポートをしてくれる会社です。
・ベストプラクティスを実現できるMRの育成を目指しています。
・コールの数だけでなく"質"や"精度"にもこだわることを特徴にしているCSOです。
・個々のMRの営業力を底上げし、Drニーズの検証なども行いながら「気付きある活動ができる」
実践的MR研修プログラムを行っています。
・MRのレベルに応じたプロジェクト毎の集合研修を軸に、独自の臨床医師による実践的なロールプレイ研修など、フィールドで即戦力として役に立つ教育を実施しています。
クライアントの要望に応えられる会社です。
・MR派遣だけでなく、それぞれのクライアントの悩みに応じたソリューションをご提案しています。
・クライアントのニーズや扱う製品・領域、またその時に応じたプロジェクト・チームを編成しています。
・クライアントのニーズ・課題に迅速に対応していくことを目的にITツールを積極的に導入し、プロジェクトマネジメント・クオリティ向上に活用しています。

【仕事内容】
■当社と契約する製薬企業でのMR活動。
■MR認定資格に必要な導入研修等につきましては弊社にて約2ヶ月間あります。
■当社独自の研修プログラムを用意、専門知識を身につけ営業職のキャリアアップを目指してください。
■異業種からMRを目指す方には外資系大手メーカーのPJをご用意しています。
経験・スキル
【経験】
(医療業界経験者)
1.  医療関係営業職(MS、医療機器、医療材料、医療用食品、リネンなど)医療機関への営業職経験歓迎
2.  2年以上の上記営業経験
(医療業界未経験者)
1.営業経験2年以上
2.法人営業、個人営業
3.MARCHクラスの大学卒
(女性)
1.営業職2年以上
【求める人物像】
・計画達成に拘りの強い方
・対人関係が良好でコミュニケーション能力に長けている方
・学習意欲の高い方
・自己管理がしっかりできる方
【転職回数について】
・転職回数1回2社まで、当社が3社目迄
・転職がある方、直近の企業経験1年以上必須
【資格・ライセンス】
・普通自動車免許
・全国転勤可能な方
雇用形態 :正社員
勤務時間 :9:00~18:00 (休憩1時間含む)※配属先製薬企業の就業規則に準ず 
 

予約制 夜間・休日 電話転職相談 「転職相談したいんだけど、なかなか時間が取れない…」そんなあなたをサポートします

無料会員登録受付中職務経歴書・レジュメの書き方や面接対策による転職サポート

お問い合わせ

PageTop