コラム

この会社の求人は全て非公開です。

▲この求人はご登録の上お問い合わせください。

会社名 シミック・アッシュフィールド株式会社 代表者
本社所在地 〒105-0023
東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 22F
小川武則
ホームページ http://www.cmic-ashfield.com/  

 

資本金
(単位:円)
5500万円 従業員 700名
(2015年10月1日現在)
前年売上
(単位:円)
88.75億(CSO全体)

シミック・アッシュフィールド特別インタビューはこちら

2014年10月1日、シミックグループのCSO企業として成長中のシミックMPSSとCSO先進地域である欧州を中心にグローバル展開をするアッシュフィールドがジョイント。新たに「シミック・アッシュフィールド株式会社」が誕生いたしました。
当社は、日本を基盤としたシミックグループと、欧州最大のCSOであるアッシュフィールドのノウハウが融合したバリューを持ち合わせた最もユニークな企業を目指します。
その鍵は当社の社員はもちろん、これから一緒に働く方々の熱意・情熱・創意工夫にあります。

●求められる能力
当社MRにとって、クライアントである派遣先の製薬企業と医療機関の両方が“顧客”となります。当社MRである自覚の元に業務を遂行する能力が求められます。

●向いている人財
ヘルスケア業界(医療/医薬品業界)に対し自身の夢や希望があり、基本的に人間が好きで人と話すことが好き、人からありがとうと言われることが多い方はピッタリかもしれません。
そして、「勉強好きか?」「気が利くか?」ということも重要です。製品の情報は、様々な情報と共に提供されなければなりません。この10年で、IT機器の普及により情報提供の有り方が激変しております。その中で、基礎的な情報の取得と提供のみならず、ニーズを先取りする工夫が求められます。
私たちと共に、ヘルスケア業界の一翼を担うことを通じて、健やかで豊かな社会の実現に貢献しようという“熱意”をお持ちの方をお待ちしております。

▲この求人はご登録の上お問い合わせください。

予約制 夜間・休日 電話転職相談 「転職相談したいんだけど、なかなか時間が取れない…」そんなあなたをサポートします

無料会員登録受付中職務経歴書・レジュメの書き方や面接対策による転職サポート

PageTop