コラム

この会社の求人は全て非公開です。

▲この求人はご登録の上お問い合わせください。

会社名 株式会社EPファーマライン 代表者
本社所在地 〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-27-12 池袋ウェストパークビル
西塚 淳一
ホームページ http://www.eppharmaline.co.jp/  

 

資本金
(単位:円)
433,670千円 従業員 1019名
(2016年5月現在)
前年売上
(単位:円)

EPファーマライン特別インタビューはこちら

EPファーマラインは、製薬会社の営業・マーケティング活動を支援するCSO事業を展開してきた株式会社ファーマネットワークと、製薬会社の委託を受け、医薬品に関する専門的な問い合わせに対応するDI(Drug Information)サービス業務で成長してきた株式会社メディカルラインの2社が合併し、2013年10月1日に「株式会社EPファーマライン」として誕生しました。

EPファーマラインは、人格を尊重することを最重視し、プロジェクトに合う人材を科学的に選抜の上、強みを伸ばし弱みを克服する処方箋(個人開発プログラム)を一人ひとりに提供します。また、日頃の業務を通じて当社のプロジェクトマネジャーとクライアント企業の上長が連携し、どんな支援や指導をすれば目標達成とMRの自己実現が可能かのコーチングを行なうシステムを導入しています。
さらに、これらのツールの活用と独自の360度評価により、行動成果を正しく評価することで、MR自身の納得と次の育成につなげていくことが可能になっています。営業活動においても国内専門企業とのアライアンスにより、貴重な営業・マーケティングデータを入手し、戦略・戦術の検証、目標設定の正確なレビュー、MRの実績評価が確実に行えるようになっています。

これらのことからEPファーマラインは単なる人材提供型CSOではなく、能力を提供する新しいタイプのCSOとして製薬企業ならびに医療機器企業の業績向上に貢献していきたいと考えています。

▲この求人はご登録の上お問い合わせください。

予約制 夜間・休日 電話転職相談 「転職相談したいんだけど、なかなか時間が取れない…」そんなあなたをサポートします

無料会員登録受付中職務経歴書・レジュメの書き方や面接対策による転職サポート

PageTop