コラム

会社名 武田テバファーマ株式会社 代表者
本社所在地

〒453-0801

名古屋市中村区大閤1-24-11

代表取締役社長兼CEO 松森 浩士

ホームページ http://www.takeda-teva.com/  

 

資本金
(単位:円)
4億3,000万円 従業員 非公開 事業内容 医薬品の研究開発・輸出入・製造および販売等

2012年4月1日、テバファーマスーティカル・インダストリーズ・リミテッドのグループ企業として、テバ製薬が誕生いたしました。
テバは価値ある新薬、ジェネリックを扱うハイブリッド製薬企業で、120を超える国々で医薬品を販売し、グループ売上高は183億USドル*にのぼります。近年は今後の成長が見込まれるバイオ医薬品事業にも参入、先進的なリーダーカンパニーの位置を確立しています。
日本には、テバの拠点として3つの会社が存在します。1つ目が新薬事業を行うテバファーマスーティカル株式会社、2つ目が原薬を扱うテバエーピーアイ株式会社、そして3つ目がテバ製薬株式会社です。
テバの日本におけるジェネリック医薬品事業の拠点として、患者さん、医療従事者の皆様に高品質な医薬品をお届けします。また、日本のジェネリック企業の中で最大の製品数を持つ企業として、また、バイオ後続品に始まる多様な医薬品を取り揃えることで、患者さんへの価値を高められるよう励んでいます。
テバ製薬は、ジェネリック医薬品が治療の選択肢を拡げる一助となるよう、優れた医薬品の開発を行っています。そして何より安定供給を第一の使命とし、患者さんに継続して医薬品をお届けするための強固な生産体制、物流体制を作り上げました。

予約制 夜間・休日 電話転職相談 「転職相談したいんだけど、なかなか時間が取れない…」そんなあなたをサポートします

無料会員登録受付中職務経歴書・レジュメの書き方や面接対策による転職サポート

PageTop